hi

yajirusi  ヒルズタワークリニック 本格派手術
ヒルズタワークリニック 料金 50,000円
医院数 5院
特徴 独自のカスタムメイド治療
体験談 口コミ・評判

 

ヒルズタワークリニックは患者に合わせたカスタムメイド治療が特徴です。

 

独自技術の3次元精密作図法を用いて丁寧に施術します。

時間は掛かりますが、その分、手術跡が目立たない綺麗な仕上がりが期待できます。

 

じっくりと本格的な手術を受けたい方に最適です。

 

 

ヒルズタワークリニック10の特徴

htc-mens_jp

ヒルズタワークリニックには、10の特徴があります。

 

1つ目は、匿名での無料相談が出来ることです。

デリケートかつナイーブな問題なので、匿名で良いというのはありがたいですね。

 

2つ目は、診察カウンセリングが無料であることです。

一番いい治療方法を提案してくれます。

 

3つ目は、医師やスタッフが全員男性であることです。

女性がいたら恥ずかしいと思われる方が多いかと思われますが、これなら安心です。

 

4つ目は、完全予約制かつ全個室対応であることです。

不必要に待つこともないですし、自分にしっかりと時間をかけてくれます。

しかも全個室対応というのも落ち着いていいですね。

 

5つ目は、治療費用が明確かつ安価であることです。

治療内容と費用をしっかり説明してもらえるので、納得して治療してもらえます。

 

6つ目は、経験豊かな専門医の治療を受けられることです。

日々医療技術の向上を行っています。

 

7つ目は、オリジナル無痛3段階の麻酔であることです。

痛みを感じることなく治療を終えることが出来ますし、十分な麻酔効果を確認した上で手術をしてもらえるので安心です。

 

8つ目は、仕上がりが自然で美しいことです。

これは、手術や治療にしっかり時間をかけることで実現出来るのです。

 

9つ目は、信頼の全国ネットワークであることです。

地方でも首都圏と同等の手術が受けられます。

 

10個目は、アフターケアが無料であることです。

施術後に何かあった場合も安心です。

 

手術後にふと不安を感じることがあるかもしれませんが、そんなときは電話で相談できますし、無料再診制度もあります。

 

仕上がりが綺麗な包茎手術を受けるならヒルズタワークリニック

 

僕は22歳の時に、思い切ってヒルズタワークリニックで包茎手術を行いました。

結果は概ね満足しています。

 

自分の場合、包茎に加えてとても陰茎が小さいことがコンプレックスもあって、それが恥ずかしくて手術をためらっていました。

 

また、包茎手術に関しては術後の形が悪くなり、手術する前よりひどくなったり、また最悪化膿したりするという話を聞いていたので不安もあったというのが正直なところです。

ですがここでは親切にそういった陰茎の大きさに関する悩みも聞いてくれるし、理解があると感じました。

また術後の陰茎の形についても相談することができました。

 

僕も最初はカウンセリングだけと思いヒルズを訪れたのですが、ものすごく真身になってくれ、丁寧にまた、綿密に僕の包茎手術のプランについて考えてくれたため、手術に踏み切ることができました。

手術自体は全く痛みもなく、僕の場合は40分ほどで終了しました。

 

一番最初は自分の術後の陰茎を見ることに抵抗がありましたが、とても綺麗で、自然な仕上がりでホっとしたのと、また術後しばらくたってくるとだんだん自分に自身が出てきます。

こんなことならもっと早く包茎手術をココでやっておくんだったという気持ちです。

 

気をつけて欲しいのは、どこでもこのようなサービスを受けることができるわけではないことです。

僕の知り合い(包茎仲間)は別のトコロで手術したらしかったのですが、この間銭湯でそいつの陰茎を見る機会がありました。

仕上がりには、微妙な違いがあってココで手術を受けてよかったと思いました。

 

最初は抵抗があるかもしれませんが、カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。

きっとよい方向へと転がるはずです。