仮性包茎の人にぴったりの切らない手術が格安包茎治療

 

男の大切なモノに自信がないと異性に積極的になることができなかったりするので、克服したいのですが、その自信のなさは包茎から来ていることがあります。

短小も確かに問題があるとはいえ、包茎だと異性とのエッチのときにどうしても女性からは嫌がられるし、不潔なイメージをもたれてしまいます。

 

また感度もいまひとつであり、いつまでも皮がかぶったままでは大人になれないと感じてしまうのです。

それで自分が包茎の問題を抱えているのであれば、クリニックでの手術をすることができるかもしれません。

 

その費用で格安で手術ができるクリニックがあり、その費用は3万円前後と実にありがたい金額なのです。

その程度の金額でできるのであればお願いしたいという気持ちになるものです。

 

格安包茎手術はどうしてそんなに安くできるの?

ではそんなに安くどうしてできるのか?という疑問が起こるわけですが、基本的には仮性包茎の場合という条件つきであり、真性包茎の場合にはきちんとした手術が必要なので格安では難しいでしょう。

あるクリニックでは格安の場合には切ることをしないで包皮を根元に糸で結びつけることで包皮が元に戻らないように型をつくる、つまりそれが定位置のようになるようにするのです。

 

そしてその位置での癖がつけば後は糸を切って完了となります。

つまり格安3万円というのは、切ることをしない手術であり、切ることが必要な真性包茎ということであれば、その倍あるいはそれ以上の費用が必要になるケースがほとんどです。

 

格安の場合には切らないので痛くないというメリットがあり、仮性包茎の人にはとてもいい治療になるでしょう。